きすきす1

刺身もフライも最高にまいう~なキス。
仕掛けを上げてる途中に食いついてきた良型のマアジは刺身でバリウマでした。

お裾分けして帰ってきたので、我が家のストックはゼロとなりました。
7月中にまいっかい行かないかんです。

「一夜干しがうまいぜ」と吉山さんが言っていたので、早速ピチットシートでキスの一夜干しを作成。

きすきす3

何とまぁ、焼酎がススム君じゃありませんか。

釣り人で良かったなぁとシミジミ思います。

きすきす2

来週の水曜日は、くっです例会でチヌ釣りです。
私の釣りでキャッチアンドリリースはチヌ釣りだけです。

それ以外はキャッチアンドイートです。
クロ釣りしていて、外道のウマヅラが釣れた時は最高にうれしい・・・!

再来週は五島へ行ってきます。
平日ですが早くも5名の同行者がいるので、2日前の予報を見て行先を決めたいと思っています。

私は石鯛釣りをしてみようと思っています。
スポンサーサイト
Secret