明日はリヴァーレのクロ釣り王者決定戦の予選大会を宮之浦で行う予定です。

しかし、天気が・・・!

今現在の予報では、波は大丈夫みたいですが大雨の予報です。
普通の雨程度であれば決行ですが、豪雨となると・・・!
シケだったら中止なのですが、非常に悩むところです。
お昼の予報が出て、船長と相談したいと思います。

今年は黒鯛祭も中止だし、なんかサイクルがかみ合ってません。


運営サイドは色々と事前の手配等気を使います。

予定は早くから決まっているのに、平気でキャンセルや不参加の返事をしてこられると頭に来ます。
どうしても参加できない事情がある方は仕方ないのですが・・・!

梅雨グロシーズン最後のクロ釣りになると思うので、何とか決行出来ればと思います。


Secret