一軍

釣行しない休日は二日酔いがお決まりなのですが、今日は昨夜のアルコールも超控えめだったので、スッキリした目覚めでした。
午前9時に起床して、アイスカフェオレでのどを潤し、歯磨き顔洗いの遂行!
我が家は共稼ぎになので、少しはカミさん孝行をと思い、洗濯も済ませて外に干しました。(偉い)

その後は釣り具のお手入れです。
一軍のロッドをボナンザで磨いて、今週末のクロ釣り準備へ取り掛かります。
昨年出番がなかったイシダイロッドも、来月はイシダイ釣りに行ってみたいと思っています。

そうこうしていると、あっという間にお昼です。
久々に自炊です。
ガーリックチャーハンをもこみちになりきって作ってみました。(まいう~~~~)

そして、昨日届いていた釣春秋を開いてみると、いっちゃんが連載を開始していました。
記事を投稿することは聞いていましたが、なんと連載です。(拍手)
頑張ってください。

文章力満点のいっちゃんなので、とても楽しみにしています。
問題は釣果写真ですね。(笑)
やっぱり読者側としては、釣行場所のポイント図や釣果写真や竿曲りシーンが一番目を引かれますものね。

私のオナガの記事は来月号に掲載だそうです。


さて、午後からはフィッシングKで魚拓を受け取って、スポーツクラブに行って、オキアミの加工でもしましょう。
夕食は久々に家族全員揃いそうなのでスシローやね。

そんなこんなで、釣行しない休日は過ぎ去って行くのでした。(笑)

スポンサーサイト
Secret