特に何もない日々を送っています。(写真は昨年のキス釣りのです)

先日はマルキューゴールデンカップグレの予選が宮之浦で開催されていますが、私は仕事があるので今回はエントリーしませんでした。
参加した仲間はそろって撃沈したようです。
ジャパンカップ宮之浦も・・・!
頑張って頂戴よ!!

今週は台風5号がやばそうですね。
4号の影響はこちらはありませんが、5号はまっぽし来そうな気配!!
ご安全に・・・!

今度の日曜日は宮之浦で、リヴァーレのクロ釣り王者決定戦の予選大会です。
不参加者が多くて14名での開催です。
一応、大会終了後に私の実釣講習会があります。

来週の水曜日は今年初のキス釣りに、Y山さんの船で行ってきます。
天ぷらやフライはもう最高にマイウ~~~ですよねぇ!
いっぱい釣れると良いですが・・・!!

クロ釣りは今週でひとまず終了ですね。
リールをオーバーホールに出して秋に備えたいと思います。
それまでは、石鯛釣りと近郊のチヌ釣り等です。
Secret