FC2ブログ
仮屋湾NO1


仮屋湾NO2

全層釣法を世に送り出した、タックルメーカー「キザクラ」がCS110度無料デジタル放送とインターネットで配信している「ZENSOH-TV」も4月から2年目を迎え、これからは通常の番組同様、毎週放送となるそうだ。
その全てをあぼD一人でロケから、編集に至るまでされるとのこと。
通常の釣り番組のロケは、ディレクター、カメラマン、音声、カメアシの4人もしくは3人で行うというのに・・・!(スーパータフガイですね)

今回は、そのロケで、佐賀県仮屋湾の磯が舞台となりました。
数週間前に初めて訪れた時にはそこそこ釣れたので、なんとかなるだろうと、再度ワクド瀬を目指したけど、他船に先を越されて地磯側のハナレ磯へと上礁した。

結果は写真の通りに、44~48センチまでのチヌ3枚が釣れたので、なんとか取材は成功となった。
この日私は、あえて半遊動主体で狙いましたが、改めて全層釣法や全層アイテムの実力を実感しました。

エサ盗りはこんな良型のマアジ。まいう~!!
azi


詳しくは、番組をご覧下さい。(4月?日放送)
新バージョンのチヌ踊りや納竿間際のドラマ劇等、笑いあり、為になることあり?の番組となることでしょう。
ZENSOH-TVはリンク欄から・・・!


釣りブログのバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/135-6872c979