岩魚の骨酒

昨晩は、イワナの骨酒を振舞う会と称して天神の浦島太郎の店主、ナベさんから招待されたので、久しぶりに日本酒を飲んでしまいました。
日本酒を飲むとぶっこわれてしまう私としては、飲みたい気持ちを抑えてコップ1パイで我慢し、焼酎やシャンパンに切り替えていましたが、朝起きると、どうやって帰ってきたのか記憶が飛んでしまってました。
やっぱり日本酒はヤバイとです。

↓の写真は、ナベさんの東京土産ですが、安部総理と只松ちゃんて超似てますよね。
そのうち、只まっちゃんダンゴが1日1個限定で売り出されるかも?
只松っちゃん


今日はスーパー二日酔いなので、昼からはスーパー銭湯に行って帰りにスーパーに寄ってビールを買って早めに寝よう。

釣りブログのバナーをクリックお願い。
にほんブログ村 釣りブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/134-647005ef