tachise.jpg

釣るまで帰らんと思いながら頑張りましたが、17時に納竿して帰ってきました。
結果はクボッチ軍曹35センチ前後を4枚、私は足の裏2枚で撃沈。

上げ潮時にはクロの活性もありましたが、下げに入るとかなり厳しい状況となりました。
アブッテカモの活性は高いけど、クロの活性が低いという最悪な状況でした。

立瀬でエギングしたクボッチが良型ゲット。
私も食べごろサイズをゲットしました。

tachise3.jpg

tachise2.jpg

納竿間際にクボッチが良型クロもゲット。
今日はクボッチに釣り負けました。

tachise1.jpg

ジャパンカップ宮之浦大会は、この調子が続くとかなり厳しい状況となりそうです。
チャンスは朝マズメと上げ潮をうまく釣れるポイントを取ることです。

下げに入るとかなり厳しいと思います。
大会までにこの状況が好転して、多くの参加者が検量に出せることを願います。

夕方5時まで粘ったのでバリバリ疲れました。
平戸口からは単独なので、もうへろへろです。

なんだか最近納得いく釣りが出来てません。
スポンサーサイト
Secret