白瀬33

間もなく、白瀬のオナガシーズンが開幕しますね。
今年こそは自己記録更新となるオナガを仕留めたいものです。

早速日程を決めたので、クラブや釣り仲間に連絡したら、現在6名が集まりました。
調整中の方を含めると10名弱となったので、天気に恵まれさえすれば、平日白瀬ツアー決定です。

今年は↓のようなハプニングは遠慮します。(苦笑)

とうろく1


※今日は絶好の釣り日和でしたが、あいにく私は仕事でした。
仕事が忙しいのはとても良いことなので頑張ってますが、どうせならシケてくれたら良いのに・・・!
釣りに行くときはシケるくせに・・・(涙)

今週末はジャパンカップ米水津予選が2日間開催されるようですね。
仲間たちも大勢参加するみたいなので、頑張ってきて欲しいですね。

来週は休めるだろうか???
スポンサーサイト
Secret