買ったぜ

今の愛車は平成10年式のカルディナですが、17万キロ走破しそろそろガタがきだしたので買い替えを検討していました。

仕事や釣りで毎日使用するので、荷物も積めて燃費も良くてお客さんも乗せることが出来る中古車が必要なのです。

知り合いに頼んだり、ネットで探すこと2週間。

決めたのは、嫁さんが近所の中古車屋さんで見つけてきたエアウェーブという車です。

店員さんも凄く良い感じで、サービス精神満点です。
私は営業マンなので、やっぱり応対態度や誠実さも判断の要因となります。

色んな注文を快く聞いてくれたので、その場で契約してきました。

今までの愛車と別れるのは辛いけど、これからはこの車で一緒に頑張っていかないと・・・!

嫁さんも若くなれば良いのに・・・!!
Secret