moblog_03908ad5.jpg

悪天候の釣りは非常に疲れるものです。
いつもは帰港して福岡までの遠い道のりを帰ってくるのですが、今回は丸銀さんにお泊りです。
風呂に入って、夕食は刺身、焼き魚、鴨鍋、その他とても食べきれないボリューム満点の美味しい料理と、ビールや泡盛で幸せの時を過ごしました。

そして、アルコールが入ると睡魔が襲ってきます。
まだ午後9時だというのに、すでにみんなは布団にもぐり込んで爆睡!!

ここで今回のメンバーを紹介!
まずはニシジマ君です。
彼は浦島太郎釣クラブの新会員です。

彼は、インドネシアの女性から「あなたの顔は私の国にいっぱいいるね。」と言われるほど。
東京に仕事で行くと「あなたは九州の方でしょ?」と言われ、福岡の人からは「あなた鹿児島の出身でしょ?」と聞かれ、鹿児島の人からは「あなたは沖縄でしょ?」と言われ、沖縄の人からも「あんたの顔は濃いさ~、なんくるあるさ~」と、あまりの顔の濃さにたらいまわしにされているらしいのです。(笑)

次にKUMAちゃん!
7月末には待望の第一子誕生の予定です。
彼はいつでも歯磨きしています。
アライグマみたいな・・・!
いびきの大きさはトップクラスですが、この日はニシジマ君のワンマンショーでした。

えっち朗君はリヴァーレ長崎支部長!
彼は物静かでジャントルマンですが、歯ぎしりの凄さは半端ではありません。
そのうち歯が擦り切れてしまうでしょうね。
寝るときはマウスピースが必要だと思います。
リヴァーレNO1のスケベ男です。(爆)

最後にケンソー君!
彼は撃沈トリオの一員で、ジャパネット君、キャラメル王子の3人でよく釣行していますが、いつも撃沈しています。
今回も天候が悪い方に変わってしまうし撃沈パワーを振りまいていました。
特技は忘れ物をすることです。

まぁ、そんな仲間たちと釣りをして酒を飲んで、楽しい時間を過ごしました。

翌朝は6時半に起床して、朝食です。
アジの干物がとてもまいう~でした。



その後は岸壁でエギングやアラカブ釣りをして、お昼頃には福岡に到着です。
帰りは下り車線は大渋滞していました。
きっと有田の陶器市などに行かれているのでしょうね。

moblog_5179ac22.jpg

そんなわけで、私のゴールデンウィークは明日で終了です。
明日は佐賀でたかっちの披露宴にHACさんと行ってきます。

話は変わって、ムンクの叫びがオークションで96億円で落札されたとニュースで見ました。
俺の方がうまいぜと多くの方が思っているのではないでしょうか?

いっちゃんの似顔絵の方が価値がありそうな気がします。

芸術?
おれには解らん・・・!
スポンサーサイト
Secret