マリンエキスプレス

チヌのシーズンもそろそろ終わりですね。

今年のマルキューゴールデンカップチヌの写真予選は、大分方面でデカバンチヌラッシュとのことで、かなりハードルが高くなりそうです。
57センチ以上ないと予選突破は難しいだろうとのことでした。
私は54.5センチでエントリーしましたが、このサイズじゃ抽選で通るしか望みはないとです。

その応募期間の終了とともに、私のチヌ釣りもお休みとなります。

これからは梅雨グロや石鯛シーズンの開幕となります。
今年はクロ大会の予選には出ないので、石鯛釣りに励もうと思っています。(N村A先生お願いします。)

あっ、白瀬のオナガも行かないと・・・!(デッパ君お誘い待ってるしぇん)


そんなこんなで、明日は五島で取材です。

リヴァーレや浦島太郎の仲間も一緒で、夜は5名で宿泊して宴会です。
釣りの後に、風呂入って酒飲んでバタンキュー!!
最高の贅沢ってもんですね。

7月には、TEAM YAIBA福岡支部の懇親会で大村湾のチヌ釣大会なんてのも企画しようと思っています。
ここだと、チームくっです会長のSHIN君も波止に渡れるし発足大会としては良いのではないかな?!

仕事も4月からスーパービジー状態で、1日があっという間に終わってしまいますが、釣りをするためには一生懸命働かないとですね。

さぁて、風呂入って髭剃って出発します。
果たして、この端境期に良型グレは微笑んでくれるのでしょうか?
頑張ってくるしぇん!!
スポンサーサイト
Secret