24-4-26大村湾5

SHIN君が会長を務める「チームくっです」の例会を大村湾で行いました。
チームくっですの入会条件は、SHIN君と一緒に釣行したら自動的(半強制的)に入会となります。

そのうち「くっです」シールが作られるみたいです。(同行した人は無理やり貼られます)

今回は、イスズミ、バリ、サンノジが大好物で、ハイサイおじさんこと片足ハンターのお弟子さんと、おなじみジャッキーチェンにクリソツのいっちゃんとくっです会長の4人です。

大村湾のことなら、いっちゃんにお任せです。

今日の絶好調男、片足ハンターのお弟子さんが一人で10枚近いメイタを食わせていました。

24-4-26大村湾6

SHIN君はこの日1番の良型チヌを、Dear Gを使った全層沈め釣りで仕留めました。

24-4-26大村湾4

私は合計3枚の釣果でしたが、小型ばかりで欲求不満です。

IMG_20120426_122328.jpg

24-4-26大村湾3

いっちゃんも2枚のチヌ様を仕留めてました。
2枚目はドラマがあったらしいのです。
そのドラマとは、いっちゃんのブログで紹介されるそうですのでお楽しみに・・・!
ただし、更新時期は未定です。
週2,3回の釣行回数を誇るいっちゃんなので、更新がたまっているそうです。

この写真を撮っている最中も、後ろでヒットさせていました。

24-4-26大村湾2

今日はハイサイおじさん大活躍!
今度、イスズミを釣ったら調理して栗坊に食べてもらうそうです。(マジ)
その模様は動画で撮りたいです。

24-4-26大村湾1

そんなこんなで全員安打で「チームくっです」の第1回例会が終了しました。
Secret