昨日は急遽仕事でした。

夕方前にフィッシングKに行き、クロダービー優勝賞品を受け取って、久々にエサの臭いを嗅いでいました。

最近は仕事が忙しくて、頭の中はパニッパニ状態です。

黒鯛祭は大阪出張となりそうな気配が漂ってきました。(汗)

なんとか調整していますが、どうなることやら・・・!


私の愛車もそろそろ寿命に近づいてきました。
17万キロ突破で、よく頑張ってくれました。

夏以降には買い替えようと思っていますが(もちろん中古車)、良心的な中古車屋さんがいたら紹介してくださいね。

15日のジャパンカップ黒鯛は天気も大丈夫みたいですね。
今のところ仕事の調整も出来てるので何とか参加できそうです。

明日の夜には戦闘モードに切り替えて準備を整えます。

沖磯も釣れだしたようなので、楽しい大会になってくれると良いのですが・・・!

今回は拍手係のたかっちやじゃぱねっと君らが不参加なのでちょっと不安ですが、HACさんとジェリー君がしっかり私に拍手してくれるでしょう。(爆)

嘘です。
行く前に吹きよったら、小魚の群れの管理人さんみたいになってしまう・・・(汗)

まずは検量に出せるように、一釣懸命頑張ってきます。

スポンサーサイト
Secret