2012.04.09 入学式
今日は長女の看護学校入学式でした。
もちろん私は仕事で行ってませんが、スーツ姿はフレッシャーズって感じで新鮮でした。

これから3年間、頑張ってもらって早く一人前の看護士になって欲しいものです。
毎年100万円超の出費は辛いけど、親として子供を一人前の社会人に育てるのは義務ってもんですね。

次女「通称ぶたちゃん」も高校2年生になりました。
バスケット部で頑張っていますが、足はあざだらけで可哀想です。(どんくさい)

でもグレるより良いかな?
父ちゃんはグレてたから・・・!


今でもグレ釣り好きなので!!(関係ないか?!)


父親は51歳で他界し、母親は現在67才(なべさんと同年)
母親は、なべさんみたいな若々しさはなくて背中も曲がって情けない姿ですが、いつまでも元気で生きていて欲しいですね。


新年度が始まって1週間が過ぎました。
仕事は超ビジーで、あっという間に1日が終わってしまいます。

事務所のみんなも活き活きと頑張ってくれていて、以前のような葬式のような雰囲気も一掃されて、とても前向きな店舗になりました。

あとは実績を上げて、一番になることが目標です。

そんなわけで、釣りも仕事も目標は「一番」です。

「何事も最初から否定するな!、後ろ向きな発言はするな!」
このことを自分にも、部下にも言い聞かせています。


15日は延期になったジャパンカップ黒鯛長崎大会です。
頑張ってファイナルの切符を手に入れたいです。

その前に明後日は、米水津クロ釣り取材だったのですが悪天候で18日に延期となりました。

せっかくチヌ釣りタックルからクロ釣りタックルに変更したのに・・・!

明日も慌ただしい1日となりそうです。
片頭痛も1週間に1回ペースで悩ましてくれるし膝も痛い・・・!

もうたまらんじぇ!!(体ガタガタ)


いっちゃんのブログ更新されてました。
鼻が成層圏まで伸びそうです
スポンサーサイト
Secret