小城の桜
昨夜は会社の上司と仲間が私の昇進祝いを開いてくれて、2次会はソラリアホテルの最上階のラウンジでセレブな気分を味わってきました。

今朝はゆっくり起きて、洗車を済ませて佐賀県小城町にある岡山神社へ恒例の参拝に行ってきました。
ここは桜の名所でもある小城公園に隣接しているので、多くの花見客で賑わっています。
私はお参りを済ませてすぐに帰りましたが、途中、やまびこ温泉に立ち寄ると、リニューアルされたばかりでかなり広々としてお風呂も大きくなってました。




さて、今から依頼原稿を頑張って仕上げましょう。
今回はチヌ釣りに関しての特集原稿です。
私の原稿は、全層釣法で狙うメリットや奥の手等がテーマです。

4月20日発売の釣春秋に掲載される予定です。

さぁ、頑張ろう!!

※黒鯛祭延期に伴い欠席者が増えています。(涙)申込み待ってます。
スポンサーサイト
Secret