春です。

春のチヌと言えば、佐世保沖磯のガニ瀬や片島一帯のチヌ釣りが面白い季節です。

チヌ釣りの片手間に、エギングで良型のミズイカも狙えるし、本格的にアラカブ(カサゴ)を狙えば2ケタは簡単に釣れるのも魅力です。

明後日の水曜日は、超・超・超久しぶりの三平丸に、チヌ様のいっちゃんと、浦島太郎釣クラブの西嶋君と行ってきます。
久しぶりに会う拓ボン船長がどれくらいオヤジ化しているのか楽しみです。
いっちょ泳がせてみるか?(爆)

拓ボン水泳




季節の変わり目なのでしょうか?
最近は体調が絶不調です。

片頭痛持ちの人は分かってくれると思いますが、ここ2週間のうちに4回も片頭痛に悩まされています。
私の場合、目の前にチカチカと光るフラッシュのようなものがあらわれ、視野の片側、または中心部が見えにくくなる前兆の後、しばらくして頭がガンガンと痛くなり、ロキソニン(鎮痛薬)を飲んでもあまり効きません。
脳神経外科で薬を処方してもらっていますが、あまり効かないので片頭痛がくるのが怖くてたまらないのです。

膝の調子ですが、前回ほどではありませんでしたが、今日も水を抜かれました。
歩いたりする分には痛みもさほどないのですが・・・!

ここのところ、運動して汗をかいていないのでストレスが溜まります。
早く検査を終えて治療に専念したいです。

明後日の佐世保沖磯は、足場が良いポイントでリハビリ釣行ですね。
無理せずデカバンチヌを仕留めてきたいと思います。

TEAM YAIBA 早々のお申込みがあっているそうで、本当にありがとうございます。
ビギナーからベテラン、堤防専門釣り師から磯釣りファンまで、フカセ釣りが好きな方であれば一緒にエンジョイフィッシングしましょう。
入会申込みお待ちしています。
スポンサーサイト
Secret