さかもっちゃん

今日、コンビニに立ち寄り雑誌が並んでいるコーナーにゴルフ雑誌の表紙にタイガーウッズが掲載されていたのを見て、「おおぉ坂本さんやん」と一瞬ビックリしました。
似ていると思いませんか?

ちなみに、私はミルコクロコップとか、ブルースウィルスとか萩原 流
とか郷 ひろみとか、ブラッドピットとか言われますが・・・(核爆)

この坂本さんは、近郊のデカチヌハンターとして今やチヌ釣り界においては、超メジャーな人でフィッシングKの常連であり、釣春秋の常連執筆者でもある。
その坂本さんことさかもっちゃんと27日は佐賀県肥前町へとチヌ釣りに行く。私はクロ釣り師だけど、チヌ釣りも好きなので楽しみで仕方がない。果たしてどんな結末が待っているのだろうか?

上手な人との釣行は楽しみで仕方がない・・・!

釣りブログのバナーをクリックお願い。
その1押しが明日の活力です。・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/126-b1e65ae1