ジャパンカップ黒鯛

ジャパンカップ磯に続いて、黒鯛も大会日程が公表されています。
4月1日はマルキューゴールデンカップチヌの北九十九島予選とジャパンカップ黒鯛佐世保大会が重なっています。

非常に悩みましたが、ジャパンカップ黒鯛に申し込みを済ませました。
ゴールデンカップチヌは、3月からチヌ釣りに励んで写真&抽選で通過できるように頑張りたいと思います。


今日の釣りは行かなくて正解でしたね。
外は冷たい雨が降り、風も強く吹いています。

1月は史上最低の1回という釣行に終わってしまいました。(涙)

2月はポッテリとして脂ノリノリのクロ釣りに行きたいですね。
天気と釣果に恵まれますように・・・!


スポンサーサイト
Secret