クーザ
2年に1度福岡にやってくるシルクドソレイユのサーカスに今年も行ってきます。

2年前はコルテオを見てきましたが、演出、パフォーマンス等すっごく面白くて最高でした。

今年はクーザです。

ダイハツに勤務するえぐちんこから、割引チケットを入手してもらいました。

嫁さんと二人で行こうと思います。

釣りばっかり行ってと思われている方は多いと思いますが、私は家族をとっても大事にしているとです。(笑)
嫁さんに逃げられたら大変やもん!!

そんなわけで、今日の大仕事完了です。
これで下半期の予算達成もほぼ確定しましたので、一安心といったところです。

結果がすべての世界だけに、のしかかってくるプレッシャーは重いとです。

釣りも仕事も息抜き出来ない今日この頃ですね。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret