三平②

TEAM RIVALEをお立ち上げて10年目に突入することが出来ました。
来年は10周年となりますので、なにか記念大会でも出来たらと思います。

ここ数年は不景気の影響やなんやらで、釣りをやめるメンバーも出てしまい、今年は24名でのスタートとなります。

今年は新たに長崎市内、佐世保在住のメンバー2名が加わり、長崎支部を設立することになりました。

フカセ釣りが好きで、向上心がある方であれば、うまい下手等は関係ありませんので入会希望の方はお気軽に!

雪はあまり降ってない福岡の街ですがとにかく寒い!
これで水温も下がって、クロの食い渋りが始まるのでしょうね。

私的には入れ食いする状況よりも、試行錯誤しながら1日頑張って、10匹位釣れてくれる方が好きですね。

4月15日開催の黒鯛祭は、面白いイベントになりそうです。
一般参加者も受け付けますので、是非ともご参加ください。
募集開始は3月からの予定です。
Secret