2012.01.20 釣春秋3月号
キザクラ

ディアジー原稿1

釣春秋3月号は正月休みに頑張って作成したDEAR Gの特集記事が掲載されています。
このウキを使ってくれた方々に、デカバンのクロが微笑んでくれますようにと願いを込めていますので、よろしくお願いします。


来週から大寒波到来ですね。
黄島釣行も2月の中旬に延期しました。

これで2月8日の米水津釣行まで1か月以上の断釣となってしまいます。

長女の看護学校の学費等で100万円超の支払いやら、年末に購入したPCの支払いやらで目の前が真っ暗状態なので頑張って仕事します。

先日車の修理とオイル交換を済ませましたが、そろそろ買い替え時となっています。

今の悩みは新車を購入すべきか?
新型インプレッサは燃費も良いしそんなに高くないし・・・!

exterior_gallery07l.jpg

インプレッサ

でも・・・!
たぶんカローラフィールダーの予感?!
Secret