2012.01.09 太宰府天満宮


この3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
天候にも恵まれて、初釣りに出かけた人も多かったのではないでしょうか?

私は仕事でしたが、勤務先の店舗の前の道は太宰府天満宮に通じる道路だけに、この3連休は大渋滞で大変でした。

殆どが県外ナンバーでしたが、おそらく駐車場に入るまでに数時間を要したのではないでしょうか?!
公共の交通機関を使われることをお勧めします。

やっぱり1週間釣りに行かないとウズウズしてきますね。
でも、今週、来週の休前日は飲み会が入ってるので釣りには行けそうもありません。

2月はフィッシングショーと甥っ子の結婚式を兼ねて大阪に行ってきます。
5日は終日キザクラブースに滞在していますので、ぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト
Secret