2012.01.02 二日酔い!
日本酒
例年、元旦は親兄弟等が我が家に集まります。
子供たちは楽しみにしていますが、お年玉を渡す方としては男女群島の渡船代相当分が消えていくのでやおいかんとです。

昨夜は岐阜の釣行人さんから頂いていた吟醸酒を、浦島太郎釣クラブの窯元吉山工房さんが焼いたお猪口で脂ノリノリのブリを堪能しました。

日本酒は酔っ払ってしまうので普段はあまり飲みませんが、やっぱり美味しいですね。

色んな方々に支えられて生きていることを感謝しないといけませんね。

ぶり


2日の今日は、原稿作成に頑張ります。
深夜からは宮之浦の丸銀釣りセンターに向かい五島へ初釣りに行ってきます。
目標は50センチオーバーです。
Secret