とうろく

この写真ですが、今年のMVPと言っても良いでしょう。
上五島の白瀬灯台での出来事です。

チームリーダーのKOKUBUさんが、4番半で竿を曲げているトウロクさんに写真アングルをあれこれ注文していると、それに夢中になって足元を踏み外して海にダイブしてしまいました。

潮が満ちていてベタナギだったので、事なきを得ましたがその反対の状況だったらと思うとゾッとします。

チームKOKUBUのメンバーはこんなことは日常茶飯事みたいで、その他にも物凄いエピソードが沢山あります。
その話だけで焼酎10杯はイケるでしょう。
翌日は二日酔いとお腹の筋肉痛間違いなしです。

今年も五体満足で生きているチームKOKUBUの方々に敬意を表します。


今年も残りわずかとなりました。
来週の火曜日が仕事納めです。

早く釣りに行きたい・・・!
けど寒いので、釣り部屋で準備する気になれません。
スポンサーサイト
Secret