ようやく皆さんのお手元に届いてくれているようで、あちこちから良い感想を頂いています。
とはいえ、私の所にも「予約しとるとやけど、まだ手に入らんバイ」という連絡も頻繁に・・・!

お待ち頂いている方、大変申し訳ございません。
只今、ジョージ幸せ君はじめ、キザクラの従業員の方々も頑張っておられるようですので、もうしばしお待ちを・・・!

もともとこのウキは、上層~中層狙いに重点をおいていましたが、AMR製法の完成品を最近使い込んでいると、00号のウキにガン玉のG8を1個打つだけで、竿2本位の深ダナまでとても良い感じでマキエと同調して沈んでいってくれます。

たった1個の小さなガン玉で、シビアな浮力調整が可能なのには驚きました。
これから食い渋る寒グロの攻略も、このウキはかなりの威力を発揮してくれそうです。
Secret