ふぅ~!最近はお疲れモードとです。
先週の鶴見釣行から1週間が経とうとしています。
明日の休みは釣行を控えてゆっくりしようかなと思っていましたが、予報を見ると釣り日和じゃないですか・・・!
 
平戸方面に石鯛釣りに行こうかなとも思いましたが、やっぱりクロ釣りがしたい!
そこで、安・近・短で良型クロが絶好調な所へ翔竿名人御一行様が行かれるとのことで、私も同行させてもらうことにしました。
ここだと渡船代は2,500円、エサ代、交通費等を含めても安上がり。
 
最近は、浦島太郎釣クラブのメンバーがちょくちょく通っては、良い釣りをしているようです。
それに、ここで釣れるクロは、脂ノリノリの超まいう~とのことです。
 
 
気がかりなのは船長がスケベなことくらいです。(爆)
でも、この船長はとっても男前なので、きっと良型アジのお土産を帰りには持たせてくれるでしょう。
 
船長! クロばやるけんアジの刺身が食いたいと・・・!
では、では!!
 
スポンサーサイト
Secret