誕生プレゼント

今日は嫁さんの誕生日です。

ここ数年は特にプレゼントもしませんでしたが、今日は会社帰りに花屋さんに寄ってみました。

どれにしようか迷いながらも、これが良いかなと・・・!

帰宅して嫁に渡すと、それはそれは大変喜んでくれました。

マキエは家庭にも大事とです。

明日明後日は久しぶりの好天気みたいですね。
これが先週だったら良かったのに・・・!

釣行される方の好釣果をお祈り申し上げます。

ようやくDear Gの出荷が始まったみたいです。
まだまだご注文頂いている分の一部だそうですが、手にされた方の爆釣を期待しています。

※テンプレートの表示に不具合が生じていて、記事がひとつ削除されてしまいました。
コメント頂いた延岡のキザクラファンさん、クロコさん、消えてしまって申し訳ございません。
決してわざとではありませんので・・・!
スポンサーサイト
Secret