応援コメントを頂いた、HACさん、延岡のキザクラファンさん、マルさん、かまちゃん、おまつさん、キタさん、それに携帯へ応援メールを頂いたリヴァーレの仲間のみなさん、ありがとうございました。

皆さんの気持に少しでも応えたくて、一釣懸命頑張りましたが・・・!

初日は3試合計20キロほど釣って、体中痛くてたまりませんでした。
2日目は一転して、殆ど釣れません。
なかなか釣りは思った通りにはいきません。(涙)

心身共々疲れ果てました。

今日から3日間会社休んだので、頑張って仕事します。
でも、明後日は宮ノ浦に行きますけど・・・!

大会レポートはそのうち!!

写真は殆どありませんのであしからず・・・!

しばらくは釣りを楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
Secret