第4回クロ釣りトーナメント大会
第4回目となったチームリヴァーレのクロ釣りトーナメント大会を五島列島野崎島一帯で25名の参加者で開催した。
つい先日までは、良型クロが数釣れていたのだが、この日は小潮で潮行きも悪く、急激な水温低下の影響なのか野崎島東磯一帯は、エサ盗りの活性も低くて、厳しい釣りを余儀なくされた。
私も1回戦では、全層釣法や3Bウキの半遊動で底層を攻めたり瀬際や沖目を探ったり、ツケエも色々試してみたけれど、クロは見向いてもくれなかった。
結局、ジャンケン負けで1回戦敗退でした。(トホホ)
その他の組もジャンケン勝負の場所が数箇所ありましたが、しっかり釣果を上げて2回戦に駒を進めた人も・・・(流石です)
集合写真

宮原君

1,2回戦ともしっかりと釣果を上げて勝ち上がってきた永宮会の宮原君は噂どおりの釣技の持ち主でした。
決勝戦では2尾のクロを仕留めて堂々たる優勝でした。
王冠が似合ってます。(爆)
決勝選手


MARUGIN

優勝:宮原君 準優勝:大内さん(前回チャンプ) 3位:原君でした。
おめでとうございます。
成績表

そして、取材兼選手として参加してくれた釣春秋の柴田恭平スロッターエグチ君です。1回戦は優勝の宮原君とナベさんという強豪相手でした。
おそらく対戦者が輝ちゃんとバフンちゃんだったらと思っていたに違いない?(核爆)
次回、サビキ釣りトーナメントで優勝を目指すとです。(えぐち談)
えぐちくん


釣りブログのバナーをクリックお願い。
その1押しが明日の活力です。・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/119-1d04e152