まずは結果からです。
決勝戦は宮ノ浦のNO1と誰も認める永島名人でした。
永島マジックとよく言われてますが、そのマジックを拝見することができて良かったですよ。

そして、2位の永露君、宮原君とも永島名人を師匠とした永宮会のメンバーです。
決勝戦は、使用するウキは同じ、仕掛けや釣り方も良く似ていましたが、永島名人のコッパの海から良型が出るポイントを探し当てる眼力等々いい勉強をさせてもらいました。

(対戦結果表↓はクリックすると拡大表示されます。)
2011-11-marukyu結果表

私は1回戦は、ミャーノコラという磯での対戦でしたが、ラスト20分程前に対戦者に良型を連荘されて完敗でした。
悔しいけどこれが実力。
また頑張ります。

2011-11-marukyu5.jpg

2011-11-marukyu6.jpg

2011-11-marukyu4.jpg

2011-11-marukyu3.jpg

2011-11-marukyu2.jpg

今日は疲れた体を引きずって頑張って仕事します。
2日間も休んだので巻き返さないと・・・(汗)

前夜祭は和気藹々のムードの中、抽選会と美味しい料理と酒で盛り上がりとても楽しかったです。
準備から運営等、マルキュー社員の方々やフィールドテスターの方々に感謝です。
また来年、予選から頑張ってこの舞台に立ちたいですね。
Secret