2011.10.31 感謝の日々!
1日1個

最近のマイブームはセブンイレブンに置いてある「ゆずシャーベット」です。
晩酌の後、風呂上りに食べると最高です。
殆ど毎日食べている今日この頃です。

それにしても、私の周りの方々にはお世話になりっぱなしです。

先日は、岐阜の釣行人さんから養老の滝というお酒を頂きました。
まだこれは飲んでいません。
ジャパンカップのファイナルを終えてから、ゆっくり頂こうと思っています。
出来れば勝利の美酒といきたいところですね。

そして、秋田のキミちゃんからは新米を頂きました。
粒がしっかりしていて、マイウ~~~~~でした。

一緒にジャパンカップセミを勝ち上がった沖縄の伊波君からは、私が大好きな泡盛を頂きました。
泡盛はSATORUさんや添盛君からも頂いているので、最近は毎晩泡盛三昧です。

それから、今日はリトルボールさんが五島でヒラスを7本も仕留めて来られていました。
自宅が近くということもあり、お裾分けに1本頂きました。
その他にもアラのお裾分けだったり、ワインだったり・・・。
本当に私の周りには良い方々ばかりで、私は人に恵まれているなぁとつくづく思います。

何もお返しが出来ずに申し訳ない気持でいっぱいです。


今年はチヌ釣りで、いっちゃんやSHIN君とも知り合えて夏場の釣りを楽しむことが出来ました。
SHIN君はまだ若いのに、仕事中に事故で両足の自由を奪われてしまいました。
それでも、車椅子で週2回は釣りに出かける熱血釣り師です。
その彼が「これば使ってみらんですか?太かとのくっですよ・・・・」とIMガイドに交換し、塗装をピカピカにリペアしたインテッサGⅣを私に貸してくれました。

がまのロッドなんて十数年手にしたことがありません。
今度のマルキュー決勝は、殆どの人がガマラーみたいなのでシマラーの私はアウェーな気分です。

SIHN君と一緒にGⅣで戦いに挑むとしますか?
でも、使い慣れないロッドやし超高級品なので使うのは勿体無いですね。

まず、明後日は呼子でクロ釣りの予定なので、その時に試してみることにします。

GⅣ
スポンサーサイト
Secret