牛兵衛
昨夜は六本松の牛兵衛で、壮行会を開いてもらいました。
メンバーも多彩な顔ぶれで、フィッシングKを拠点とするクラブの方々が入り混じって楽しかったです。

いつもながら、美味しい牛肉を堪能!
胃にもたれることもなく、とっても美味しいので、是非みなさんも足を運んでください。

帰りはブルーアイズのリトルボールさんと、近所の居酒屋さんでプチ2次会でした。
ここも美味しかったです。
激辛のきゅうりでリトルボールさんは、ヒーヒー言ってましたが、今日は大丈夫なのでしょうか?(笑)


今日は昨夜のアルコールと疲れが溜まっていたのか、午前9時過ぎまで爆睡でした。

午後からスポーツクラブや買物に出かけて、釣り準備に取り掛かります。
スポンサーサイト
Secret