本当に沢山の応援メッセージや祝福メッセージ、メールを頂きましてありがとうございます。
帰りは携帯メールがどんどん入ってきてました。

まだ本番はこれからですので、気を引き締めて良い結果が残せるように頑張ります。

行きの道中は応援メッセージに気合が入り、2試合目の前に再度、読み直して気合を入れなおし・・・!

戦っているのは自分だけではなく、応援してくれているみんなと一緒なんだとウルウルしながら試合をしていました。

おかげで3年連続ジャパンカップファイナルという自分でも信じられない結果となりました。
あとはファイナルでお立ち台に上がれるよう、更なるパワーを私に送って下さい。

本当にありがとうございました。

レポートは後日。

今日は仕事です。
きついとです。。。
スポンサーサイト
Secret