野北大波止


釣果

どんな釣りであれ、ボーズは欲求不満が募ります。
今日は休みなので、前夜イカ釣りから遅く帰宅してもブログの更新などしなが焼酎を飲んで寝ていたのだが・・・!
本日午前6時、ふと目が覚めた。

そういえば、糸島郡の野北漁港の大波止で良型アジが釣れていると言っていたことを思い出した。
急いで布団から抜け出して準備を整え、自宅から車で40分の野北大波止に行った。

ここには数年ぶりに訪れた。
到着すると、波止内側は平日だというのにアジ釣りの人達がいっぱいだ。
空いている所に入れてもらい、フカセ釣りで狙うと刺身サイズのアジがヒットしてきた。
約2時間で8匹をキープしたので、よだれを垂らしながら帰宅した。

魚釣りはどんな釣りも楽しいけど、やっぱり美味しい魚を釣って食べることこそ、釣りの楽しさを倍増させてくれます。
これで今晩は、我が家の食卓が賑やかになる。

我が家の家族は、釣ってきた魚以外の刺身は殆ど食べないんです。

釣りブログのバナーをクリックお願い。
その1押しが明日の活力です。・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/116-a1aaca4f