Dear G実釣会00

まもなく店頭に並ぶニューフロート、Dear Gのモニタリング実釣会に一般参加の方11名とキザクラスタッフ7名で呼子沖磯へクロ釣りで展開しました。
秋磯開幕を告げるかのように、マリンペガサスは沢山の釣り人を乗せて3番船まで出していました。

Dear G実釣会04

釣果はまだまだ小型主体ながらも、30センチクラスも日中にヒットしており、もすぐ渡りグロも入ってくるこの一帯の出足は好調だと言えるでしょう。
青物もコンスタントにヒットしているようだし、ナブラも見れたのでこれからのシーズン楽しくなりそうですね。

Dear G実釣会02

クロの最長寸1位は、私と同礁した高椋さん32センチ、リヴァーレメンバーでもある尾下さんも私と同礁しクロの部では2位でした。
ちなみに私は検量してませんが、30センチほどのオナガを釣っていたので、私達が上がった磯は上位独占でした。

朝は南風崎のワンド奥の所に上がっていたのですが、状況が厳しいので瀬代わりして音の鼻での釣果でした。
足の裏クラスはほぼ入れ食いでした。(やっぱり場所ですね)

Dear G実釣会03

さて、ディア ジーを使用してもらった皆様の感想を聞きながら、このウキが製品化に至るまでの話や使い方等講習させていただきました。

皆さん一様に、エサ盗りのアタリやツケエが盗られた瞬間がはっきりと分かるということでした。
操作性、遠投性も申し分なく、シビアな浮力調整が出来るこのウキをとても気に入って頂いたようでした。

Dear G実釣会01

気になる発売時期ですが、少しずつですが製品が出来てきているようですのでもうしばらくお待ち下さい。

今回静岡と岐阜県から、この為にわざわざ参加してくれた、釣行人さん、裾野のビンチャンありがとうございました。頂いたお酒美味しく飲ませてもらいます。

その他の参加者の方々も本当にありがとうございました。
今シーズンの寒グレ爆釣をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Secret