松島10-8

世はまたまた三連休突入ですね。
子供の運動会だったり、家族での行楽だったり、釣りに行ったり羨ましいですね。

私も明日は呼子沖磯です。
Dear Gのモニタリング実釣会と称して、20名ほどでDear Gを使用してクロ釣りをします。
出港前に簡単にウキの説明、釣り場では仕掛け説明、実釣等々、キザクラホームページ用の動画も撮影されます。
帰港後は、15分程度の講習会となっています。
何をどうしゃべろうかと頭の中はこのことばっかりで、仕事が手につきません。(爆)
わざわざ、岐阜県や静岡県からも熱烈なキザクラファンの方が参加してくれるそうです。
本当にありがたいことです。

そして、2日後の夜から大分県南米水津の磯へ7名でプライベート釣行です。
ジャパネットさんが横島3番が取れたので行きましょうとのことで、平日なのにこんなに集まった次第です。

さすがに7名で3番は手狭なので、私ともう一人は他の磯に上がって、昼前にジャンケンで負けた人2名と入れ替わろうと思っています。

22日のジャパンカップの練習で鶴見にも行きたかったのですが、昨年は沖磯へ数回練習へ行ったにも関わらず、上礁したのは湾内の磯だったので、今回はぶっつけ本番ですね。

その翌週は、ゴールデンカップグレ九州のファイナルで宮ノ浦です。

そんなわけで、緊張感いっぱいの10月を過ごしています。
スポンサーサイト
Secret