2011.10.06 お参り!


昨日は二日酔いが回復したのが夕方でした。
今日は嫁さんの休みに合わせて、私も休んでお参り行脚に行ってきました。
まずは、十数年ぶりに久留米の成田山へ行ってきました。

そして、年に3回は必ず行く小城町の岡山神社へお礼参りに行ってきました。
上半期は、営業マン40数名中2位の実績を上げることが出来ました。
それもこれも岡山神社の神様のお力添えだと感謝しています。

20111006131021.jpg

そうは言っても私は信心深い宗教家ではありません。
しかし、先祖を供養することや神様に感謝することは日々心がけています。

帰宅して酸素カプセルに行き、洗車とワックス掛けで疲れ果てたので、サウナでたっぷり汗を流してビールを飲むぞと帰宅していたら次女からの電話です。
また足の肉離れで迎えに来てとのことでした。(怒涙)

仏様も神様も私に試練を与えてくれます。

もう怒鳴らんと心に誓っていたので、無言でハンドルを握っていました。
でもやっぱり我慢出来ませんでした。

まだまだ修行が足りません。。。



スポンサーサイト
Secret