餃子一筋

昨夜は薬院の宝雲亭さんで釣り仲間と飲み会でした。

ジャパンカップ九州B大会(米水津)で2位入賞のジャパネットさんは、いつもよりも数倍嬉しそうな顔で、目が横棒1本です。

勝因は大針デカムキミで、小型の層の下にいるデカグロを仕留めたことです。

先日のマルキューグレセミファイナル時に、帰りの車中でこのことを話していたことを彼はしっかりと取り入れてたようですね。
セミファイナルは一緒に勝ち上がってファイナルステージへ進みたいものです。

但し、セミファイナルはツケエはオキアミの原型と規定されているのでムキミは使用出来ません。
おそらくマキエワークや遠投力が釣果を左右するでしょう。

それにしても昨夜は飲みすぎて今日は二日酔いで辛いです。

やっぱり釣り仲間と釣りの話題で盛り上がる時間は楽しいですね。

チヌ様はいつもより控えめに飲んでいたみたいですね。HACさんの豪快さに圧倒されたかな?(笑)
今日は大きな商談の結果が出るみたいなので、次回は中洲の高級クラブ貸切で招待してくれるそうです。
Secret