泡盛
最近は泡盛にシークァーサーを入れた水割りがマイブームです。
かなりマイウ~です。

私の会社では、出勤前と出勤後にアルコールチェッカーが義務付けられています。
もし、出社後に反応が少しでも出ようものなら謹慎処分もしくはクビになってしまいます。
軽い酒気帯び程度でも絶対に許されないのは当然の事ですが、ここまで厳しくなると翌日が仕事の時には怖くて外に飲みに行くことが出来なくなります。

休前日は釣りに行くことが多いので、外に飲みに出る機会は殆ど無くなり、もっぱら家呑みとなってしまいます。

でも、来週の休みは釣りの予定が無いのでプチ飲み会を薬院の宝雲亭さんで行います。
一応名目は、ジャパンカップ米水津予選参加者の祝勝会OR残念会と私のマルキューグレ決勝とジャパンカップセミの壮行会ですが、企画、参加者募集、会場予約まで私がやっています。(爆)

明日は月末ですね。
上半期は仕事も順調でしたが、果たして下半期はどうなることでしょう?
釣りばっかり行ってと思われるでしょうが、仕事あっての釣りなので一生懸命に頑張っているとです。

秋を感じさせるキンモクセイの香りは良いですね。
スポンサーサイト
Secret