シマノジャパンカップ磯セミファイナルのガイドブックが送られてきました。
今年は1試合が2時間(1時間ハーフ)と短縮されているようですね。

九州予選大会は、10月1.2日の米水津2大会で終了です。
リヴァーレメンバーも多数参加するようなので、是非勝ち抜いて一緒に行きましょう。

多くの人達が目標としているセミファイナルは勿論、ファイナルステージに進むことはとても狭き門です。

何とか今年も勝ち抜いて、ファイナルステージの大宝へ行きたい・・・!

その前に、今晩から宮ノ浦のマルキューゴールデンカップセミファイナルへ行ってきます。
宮ノ浦の状況も分からないし、練習釣行も出来ないままでしたが何とかなるでしょう。

じゃぱねっとさんがプライベート釣行で同行してくれるので、往復300キロの道程を一人旅しなくて良かった。

それじゃ、頑張って行って来ます。(まずは仕事に)
Secret