-以下キザクラのおまつさんよりのご案内です-
(キザクラ掲示板より転載)


来月発売予定の「Dear G -親愛なるグレ達へ-」
発売に先立ち興味のある方に使って頂こうか・・・なと。

10月9日(日)に
Dear G のプロデューサー 波多江さんをお招きして
モニタリング実釣会を開催したいと思います。
定員は10名程度です(そんなにたくさんウキが準備できないから・・)
集合場所は呼子・名護屋港 (時間は追ってお知らせします)
マリンペガサスにて、加唐・松島へ・・・

参加者には
Dear G を当日お渡しします。
波多江さんの説明を聞いて実際に使って頂いて
帰港後に使った感想を簡単にレポートして頂ける方に限ります。

興味のある方
参加希望の方
ご質問のある方は
info@kz-kizakura.com までご連絡下さい。

まだ誰も使ってないウキを使えるチャンスです。
希望者多数の場合は先着順となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとても涼しい風が吹いていました。
いよいよ秋磯開幕ですね。

磯釣りの予定が早くもドンドン詰まってきました。
今シーズンはどんなドラマが待っていてくれるのでしょう?
とても楽しみですね。

9月25日はマルキューゴールデンカップグレのセミファイナル
10月22日はジャパンカップ磯セミファイナルという大事な大会も控えております。

きっと、Dear Gが私に笑顔をもたらしてくれると信じて頑張ります。
Secret