Dear g1
釣春秋11月号が店頭に並んでいましたので、ようやくここでもお披露目です。
私プロデュースのウキ「ディア ジー」です。(発売はもう少し待って下さい)

写真はプロトタイプなので、カラーリングは若干異なりますが、形状とネーミングは決まりです。
重量は10グラム前後(号数で異なる)となっています。

ウキを浮かせた状態で狙う全層釣法や半遊動仕掛けにおいても、ウキが明確にアタリを知らせてくれるので、ウキでアタリを取るのが好きな方にもバッチリ。

全層沈め釣りでは、仕掛けが馴染んでジワジワとゆっくりウキが沈んでいってくれるので、狭い層でしかクロがエサを拾ってくれない様な食い渋り時においても、クロのタナでツケエが漂う時間が長く演出できます。

中・遠投距離を、上層~竿1本半位までのタナを狙うのに最も適しているこのウキは、梅雨~初冬のクロ釣りに抜群の威力を発揮してくれる為、トーナメントシーンにも活躍してくれるウキに仕上がりました。

A・M・R(アーマー)製法の特徴を生かし、浮力もバラつきなく、号数通りのシビアなものになってます。

ビギナー~上級者まで非常に使いやすいと思います。

また、キザクラのニューグローブも、軟らかくて手にピッタリとフィットしてくれ気持良い感触です。
こちらもオススメです。

スポンサーサイト
Secret