2011.09.10 バテました。


午前5時起床-午前6時福岡空港着-午前7時離陸-午前9時前羽田空港着-モノレールで浜松町-山手線に乗り換えて東京駅着-長野新幹線に乗り換えて軽井沢に着いたのが、午前11時前でした。なかなかハードだぜ!
おまけに土曜日ということで、人は多いし・・・!

今日は暑い1日で、軽井沢も汗ばむほどの暑さでした。
現地では、お客様のお宅で食事もご馳走になり、周辺を少しドライブに連れて行ってもらいました。
メイン通りは、湯布院をスケールアップしたような雰囲気でした。

日本中のお金持ちさんが集まる避暑地だけに別荘も豪華!
糸島のラウベンコロニーやら比較になりません。

もし、私がそのような環境にいたとするなら山より海ですね。
五島や甑島が良いです。

羽田

軽井沢滞在時間は2時間強。
再び羽田へ乗り継ぎで戻って、自宅へ帰ってきたのは午後9時前でした。
今日は疲れました。

東京のビルやマンションは、とにかくデカイ!
行く度に、もっと頑張らなと刺激になります。
スポンサーサイト
Secret