Q&Aは磯靴

南海上にある台風の影響なのでしょうか?
昨日、今日と日中の暑さは半端ではありませんでした。

昨夜は会社の仲間数名と久留米の鉄砲という焼き鳥屋さんに行きました。
センポコの酢物が大好物なので、わざわざ久留米まで足を運ぶのです。

センポコとは、牛の血管でコリコリした白いやつで、酢モツみたいな食感です。

今週の水曜日は仕事が入っているので釣りには行きませんが、夜はフィッシングKに集う釣り人さん達と六本松の焼肉屋さんで宴会?です。
しかし、私は翌日ウキの最終テストとそのウキのPR取材があるため、ノンアルコールビールで参加かな?(残念)

9月末発行の釣春秋では、そのウキの紹介がグラビアページで行われる予定です。
また、名手にQ&Aのコーナーでは、磯靴やソールについて解説させて頂いています。

まだまだ暑い日が続きますが、私の磯釣りシーズンは開幕を告げているのです。ってか閉幕しとらんかった・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret