2011.08.23 雨は嫌です。
整理整頓

今日と明日は連休ですが、外は雨ですねぇ!

先週の釣りで道具類がびしょ濡れでしたので、とりあえず乾かしたのですがその後はご覧のとおりで散らかしっぱなしです。(今から片付けです)

石鯛釣りの予定も、明日は天気が悪いし釣れている情報もないので止めました。
替わりに大村湾へチヌ釣りの予定をしていますが、雨の予報が高いみたいなので、これまた中止の可能性大ですね。
この時期雨に打たれるのは寒くもないし我慢できるのですが、後処理が大変だし億劫なんですよねぇ!

来週予定していた石鯛釣りも、月末に差し掛かって仕事が込んできたのであえなく断念。
今シーズンの石鯛釣りは諦めました。

9月からはクロ釣りモードに切り替えます。(泳がせ釣りもやるけど)

さて、まったりした休日ですが、明日雨が上がると良いな!

海へ出たい・・・!!

Secret