夏オナガ

グーテンモルゲン!(ドイツ語でおはよう)
RIVALE(リヴァーレ)はドイツ語で好敵手という意味で名づけました。


今日は曇天、ところにより雨の予報ですが、午後3時に宮ノ浦を出て磯に渡り、翌朝9時まで頑張ってこようと思います。
南西風が強いみたいなので、頭ヶ島の正月カブセ周辺を目指してみます。

フカセ釣りでは、小型でも良いので久々にクロの引きを味わいたいです。
夜釣りは遠投カゴ釣りでマダイを狙ってみようと思います。

携帯からの更新は、明朝の納竿後か帰宅後となるでしょう。

今回のメンバーは、栗坊、たかっち、くぼっち軍曹です。
たかっちがアラを狙うそうなので、釣れたらみんなで分けて持って帰るぜ!!
Secret