2011.08.14 BBQ


bbq8-14-02.jpg

3連休もあっという間に終わりです。
親戚の初盆参りやお寺参り等々、磯がしい連休でした。

本日のディナーは、ガーデンBBQをしました。
焼き係の私はビールでお腹一杯。

肉はトラヤミートで仕入れてきましたが、ここの肉はマイウ~~~です。

釣りの予定ですが、17日の夕マズメ(クロ釣り)~夜釣り(遠投カゴ釣り)~朝マズメ(クロ釣り)で宮ノ浦へ仲間と4名で出陣です。

私監修のウキですが、ようやく完成に近づいてきました。
今回はそのウキの最終テストになるのでしょうか?!

秋からのクロシーズンに間に合うかもです。
AMR第2弾乞うご期待・・・!

スポンサーサイト
Secret