今日は田中翔竿名人の案内で佐世保の小佐々の護岸へ総勢7名で出かけてきました。
ここの所メイタしか釣ってませんので、そろそろチヌと呼べるサイズを釣りたいし、初卸の鱗海スペシャルRB0号に魂を吹き込みたいところです。

1匹目はキビレの小型が釣れましたが、その後は沈黙。

しばらくすると、いっちゃんが38センチほどのチヌをゲットし、みんなの目の色が変わりましたがその後は再び沈黙・・・!

しばらくして、私に足の裏サイズのメイタが釣れて、T丸さんにもメイタが釣れましたがチヌ様はお出かけだったようで、お昼に納竿。

まじで暑かったです。

23-8-3-01.jpg


なかなかチヌ様は逢ってくれません。(涙)

次回7日の銀鱗巧大村湾大会では、今までの不調を取り戻すべく頑張りたいと存じます。

参加される皆様!
暑さ対策は万全に!

スポンサーサイト
Secret