2007.01.28 風邪にご用心
3日ほど前から我が家は女房以外全員風邪でダウン!
子供たちはすでに回復したが、私は年のせいか、ようやく回復しだして、食事の味がするようになった。
これで今度の水曜日は釣りに行ける。(爆)

ちょっとショックな出来事!
私には、中学2年と小学5年の娘が居る。
我が子はとても可愛いし、自分の命以上に大切な宝物だ。
先日、タレントの風見しんごさんの娘さんが交通事故でお亡くなりになられた。
同じ娘を持つ身として、とても辛かった。
彼は本当に優しくて、素晴らしい父親だなと思った。

ある日、コタツの横に1枚の紙切れが落ちていた。
何気なく目をやると、長女が友達に書きかけていた手紙だった。
その中に「野球部の彼が出来た・・・」と書いてあった。(超ショック)ゆ・ゆ・ゆるさん!(爆涙)
女房に言ったら「お父さんが心配するから内緒にしとってね」と娘が言っていたらしい。
娘は誰にもやらんぞ!と本心は思っているが、もし将来「娘さんを下さい」と言ってこられたなら「1億円持ってきたらやる」と言ってやろう。我が娘は変なヤツには絶対渡さん!!
こんなこと言ったら、嫌われることは分かっている。
でも、寂しいんよね。あと何年先なんだろうな?

釣りブログのバナーをクリックお願い。
今日も貴方に幸せが・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/110-34d16a1f