2011.08.02 冷凍庫!
冷凍庫
冷凍庫が以前から欲しくてカカクコム等で品定めしていたのですが、ミスターM○Xに、18,000円台と格安で置いてあったので買ってしまいました。

今までは、沢山釣っても保存する場所がありませんでしたが、これからは美味しい魚が釣れたら、大物小物問わず持ち帰りです。


さてさて、とうとうKOKUBUさんがやってくれました。
ブログタイトル巨魚の群れにレポートされています。
本人曰く、小ぶりだけどと恥ずかしそうでしたが、超高級魚だけにおめでたいですよね。

頭の部分を頂きました。
家族4人で食べるには十分に身も付いているし、結構な大きさです。
明日の夜に、煮付けで頂くことにします。


クエ

今年3回目の「あら」です。
海の恵に感謝!!

合掌!

スポンサーサイト
Secret